にきびやにきびあとによく効く光治療(しみ・毛穴のトラブルにも効く)

最新の光によるにきび・にきびあと治療(PPxアクネ)
しみ・そばかす・毛穴の開きや黒ずみ・赤ら顔などによく効く光治療(PPxSR) 
 

  PPxアクネは、これまでのレーザーや光治療とは違い、皮膚を吸引しながら、マイルドな光(ブロードバンドライト)を照射するにきびに対する最新の治療法です。 ブロードバンドライトとは、440nm~550nmに中心をもつ広域な波長をもつレーザーではない光のことです。
 従来のレーザーや光治療に比べエネルギー量が少ない為、治療時の痛みが少ない上、赤みや腫れ、やけど等の合併症も起こりにくく、安全で治療効果の優れた治療法です。
                
  PPxアクネは、従来のレーザー 、フォトフェイシャル、ケミカルピーリングなどの治療に比べ、お肌に優しく、痛みもほとんどないスピーディーで安全性の高い最新のにきび治療です。 2週間に1回程度、数回の治療でにきびの改善がみられます。 早い方ですと、初回の治療から効果を実感される方もいらっしゃいます。 まひろ皮膚科クリニック(豊橋市)でも、にきび・にきびあとによく効く光治療を行ってます 

 

PPxアクネのメカニズムと効果    
画像

 ハンドピースをお肌にあてると、皮膚がやさしく吸引されます。吸引によって皮脂線が引き上がり、毛穴に詰まった皮脂、角栓や膿が排出されます。同時にニキビに有効な波長の光をあてることで、ニキビの原因のアクネ菌を殺菌し、炎症による赤みを速やかに消失させ、ニキビを改善します。また、過剰な皮脂分泌を抑え、毛穴を小さくする働きもあり、ニキビのでにくい肌質へと改善してくれます。
 
PPxアクネの特殊な効果

  PPxアクネは、毛穴に詰まった皮脂や角栓を取り除き、過剰な皮脂をコントロールしてくれるので、毛穴の開きや黒ずみにも効果的です。 美白効果もあり、キメの整った肌に近づけてくれます。PPxアクネの吸引による効果と皮脂・メラニン・ヘモグロビンへの吸収率の高いブロードバンドライトの相乗効果により、過剰な皮脂が除去され、にきびの炎症による赤み(発赤)が速やかに引きます。

 
PPxアクネによるにきびの改善例  

PPxアクネ治療前  
画像


PPxアクネ治療後(3回施行後) 
画像


PPxアクネの3つのメリット

痛みが少ない
皮膚を吸引しながらマイルドな光を照射しますので、光が効率よくニキビへ吸収され、少ないエネルギーでもしっかりと治療効果を発揮します 。「ポワン」と暖かくなる程度で痛みがほとんどないのが特徴です。

施術時間が短い
お顔全体で約10分程度の短時間で施術が終了します。治療部位にガーゼや絆創膏を使用したり、消毒をするなどの時間を必要としないノーダウンタイムの施術です。

ジェルや麻酔は使用しません
やけどや痛みの心配がないため、ジェルや麻酔を使用する必要がありません。
麻酔の時間やジェルの拭き取りなどにかかる時間がなく、煩わしさや不快感もありません。
 

  当クリニックでは、にきび以外にも、しみ・そばかす・小じわ・赤ら顔・毛穴の開きや黒ずみなどに効く光治療も行っております。 
 ただいま、キャンペーン価格で実施中! 
この機会に、ぜひとも美肌体験してください。20歳未満の方・学生の方(学生証必要)は10%offです。


アトピー・水虫・しみ・いぼ・とびひ・手あれなど皮ふの病気について → http://www.mahirohifuka.com/blog/
クリニックのホームページ → http://www.mahirohifuka.com/
 
画像